top of page

日本橋兜町

「日本橋兜町再活性化プロジェクト」広報PR業務

 

平和不動産のプロジェクトにより、K5のオープン半年後に兜町に5つの飲 食系路面店舗が誘致され、同時に開業した。

兜町全体としての盛り上がりを作り出すチャンスだったため、5つの店舗 を巡る街全体のメディアレセプションの実施を提案し、プランニングとメ ディア招待を担当。それぞれの店舗ごとにメディアへ露出するだけでなく 兜町全体がフィーチャーされる記事を多く獲得し、エリアの認知へつなが る状況を創出した。

その結果の1つとして、Timeout 国際版の「2020年クールな街40」の 中で東京で唯一選出されたのは印象的で、話題創出のきっかけとなった。

テキストの例です。ここをクリックして「テキストを編集」を選択するか、ここをダブルクリックしてテキストを編集してください。文字の色やフォントを変更することもできます。

テキストの例です。ここをクリックして「テキストを編集」を選択するか、ここをダブルクリックしてテキストを編集してください。文字の色やフォントを変更することもできます。

テキストの例です。ここをクリックしてテキストを編集してください。

bottom of page